【日本一周】げん

バイク(GSR250)で日本一周しています。当ブログでは、日本一周中の写真のアップ、実際に使用している持ち物等を記載します。

旅人にオススメしたい快眠グッズ

 

 

旅人にオススメしたい快眠グッズ

 

 

旅人の皆さん、

泊まる場所がネットカフェゲストハウスライダーハウスキャンプ場公園等で

疲れてて寝たいのに周りの音がうるさくて眠れない・・

 

なんて経験、嫌でもありますよね?)^o^(

 

 

 

・いびきがうるさい)^o^(

・楽しそうにワイワイ盛り上がってる)^o^(

・電話してるウンコ野郎がいる)^o^(

・トイレに行く人の音で起きる)^o^(

 

・・・etc

 

 

挙げたらキリがないです。

 

 

 

 

 

 

 

しかしコイツと出会ってしまった・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☟☟☟☟

 

 

 

 

日本一周中に購入したのですが、

それからどんなうるさい場所でも

快適な眠りをとれるようになりました

 

 

 

 

それがコチラ

 

 

Eonfine イヤホン カナル型 超小軽量4g マイク付き 寝ホン ステレオイヤフォン ノイズ遮断 リモコン ハンズフリー通話 ハイレゾ音源対応 iphone android スマートフォンに対応 高音質 EH514 グレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

)^o^( < イヤホンなら持ってるわボケ

 

 

 

 

 

 

いやいや、ちょっと待ってください。

 

これ、ただのイヤホンじゃないんです。

 

 

 

「寝ホン」なんです。

 

 

 

 

 

)^o^( < ねほん・・?

 

 

 

 

 

※寝ホンとは

寝ながら装着できるイヤホンです。

 

 

 

 

普通のイヤホンを着けて寝ると、

寝返りうつときに横向こうとすると

この出っ張りが痛い。

 

f:id:kt-sykt-410:20181123112901p:plain

 

結局、邪魔になって途中で起きて外す。

 

 

寝ホンは超小型で

出っ張らないヽ(^o^)丿

 

f:id:kt-sykt-410:20181123113200j:plain

 

寝返りも余裕でうてます。

 

 

 快眠です。

 

 

 

 

  • 良い点

 

  1. 寝返りがうてる
  2. 小型で密着するため外の音をシャットダウン
  3. 音質もそこそこ良い
  4. 断線しないようコードが丈夫に出来ている
  5. リモコンとマイク付きのため、音量と曲操作が出来る
  6. 安価

 

 

 

 

悪い点は見当たりません)^o^(

 

 

 

 

 

沖縄にいるときにアマゾンでポチッたんですが、

それからどこで寝るときも使ってました!

 

 

 

 

耳栓も持ってましたが、

どうしても声や音は聞こえてくる)^o^(

 

 

 

 

 

寝ホンは

マジでオススメします。

 

 

 

 

 

ちなみに、寝るときに聞いてたアーティストは

サカナクションですヽ(^o^)丿

激しくないし、眠りに導いてくれる・・!

 

 

 

 /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

もし良ければツイッターフォロー・読者登録 お願い致します。