【日本一周】げん

バイク(GSR250)で日本一周しています。当ブログでは、日本一周中の写真のアップ、実際に使用している持ち物等を記載します。

【自己紹介】日本一周ブログ始めました!

仕事を辞めてGSR250で日本一周を始めました。

f:id:kt-sykt-410:20180807180028j:plain

 

色んな人との出会い、

見たことない景色、

毎日の自然の表情

                     ・・・人生を楽しむ。

 

f:id:kt-sykt-410:20180807180716j:plain

f:id:kt-sykt-410:20180807180749j:plain

f:id:kt-sykt-410:20180807180823j:plain

f:id:kt-sykt-410:20180807180844j:plain

f:id:kt-sykt-410:20180807180926j:plain

 

【START】2018/07/06

東京出発 ⇒ 太平洋側から北海道 ⇒ 北海道一周 

  ⇒ 日本海側から東京 ⇒ 一時帰宅

 

これから以下の記事を記載していきます。

 ☆日本一周中の写真

 ★日本一周記録

 ☆日本一周で使用している物

 ★あれば便利なグッズ等

 

これから日本一周を考えている方、

現在日本一周をしている方の参考になれば幸いです(^-^)

ソロキャンプ一人旅を考えている方の参考にもなるかと思います。

 

 

リアルタイムの情報をツイッターで発信しているので、もしよろしければ

フォローお願い致します!

 

 

 

 

f:id:kt-sykt-410:20180807180959j:plain

 

 

 

 

 /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

もし良ければツイッターフォロー・読者登録 お願い致します。